« 久々にビダに出品! | トップページ | しまった!! »

18歳未満は見てはいけません!

サタンのメスが後食始まって、

オスも餌食ってるみたいだから、

メス二匹の中に入れてみました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_9274_1そしたら、

一匹と交尾しながら、

もう一匹のメスとは

鉤爪でつながって、

3匹動かない

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

これってもしかして

3P!!

(o  ̄ー)ニニニニニニニ○*゜Д゜)ゲッ

とりあえず2メスとも交尾させて、

採卵はしてみますが、どうなりますかね?

ほとんど期待してません。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 久々にビダに出品! | トップページ | しまった!! »

コメント

ぜ・・・絶倫ですな、うらやましい。

経験無いからわからないなぁ。despair

ふつう経験ないですょ

>mochibonさん
未受精卵だったりして(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
あなた、またそういう危ない発言を・・(^_^;;;

>ルカJさん
ですよね(^_^; アハハ…

交尾しながら別の女性と手をつなぐ。。。
やりますなぁ! うらやましい。。。
2♀使えば10頭くらい取れるでしょ(笑)

>おのパパさん
羨ましいですか?元気ですなあ(^_^; アハハ…

2年半後にカッコエエ♂の標本が来るのを楽しみにしてます。

>ぷさん
それは勘弁してください。
無理です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/49693517

この記事へのトラックバック一覧です: 18歳未満は見てはいけません!:

« 久々にビダに出品! | トップページ | しまった!! »