« 変わったメニュー | トップページ | 銀玉遊戯 »

見た・・・・昆虫探偵ヨシダヨシミ

Img_9300 最近、

ようやく

新橋の

TSUTAYAの

会員になりました。

で、DVDちょくちょく借りてます。

Img_9301 うーん・・・

徹底的にB級ですよね。

それを真面目にやる

哀川さんは

えらいと思うけどね。

虫好きは当然笑えるけど、虫好きでなくても笑えます。

ただ、子供と見るのはちょっと恥ずかしいかもしれません。

そういうことで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 変わったメニュー | トップページ | 銀玉遊戯 »

コメント

ゼブラーマンも子供と観るのは恥ずかしかったです。sad

恥ずかしいというのは、どういう意味で?
オヤジ、こんなの観るのかよー、みたいな?

いきなり濡れ場だからね。

>チェリンママさん
あれ?そうでしたっけ?
もう忘れたなあ(^_^; アハハ…

>おのパパさん
いえ、違います。アダルトな意味です(^^)v

>ルカJさん
その通り( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/49760975

この記事へのトラックバック一覧です: 見た・・・・昆虫探偵ヨシダヨシミ:

« 変わったメニュー | トップページ | 銀玉遊戯 »