« 久々に府中市郷土の森博物館に行った④ | トップページ | 工場見学 »

府中市郷土の森博物館で買ったもの

Img_0571 草鞋編みの

名人か何かの

実演があって、

ミニチュア草鞋と

竹とんぼを

買いました。二つとも3ちーやんだったかな?

稲穂を使った鶴亀(ペアで35ちーやん)が素晴らしかったんだけど、

値段は問題ないのですが、置く場所がないので買いませんでした(^_^; アハハ…

Img_9333_2 それと

記事には出したけど

はやぶさのプラモデル

メーカー在庫がもうないよと

売店のおばさんに言われて、

つい買ってしまいました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_9335 それと

ウーメラ砂漠で

撮影された

はやぶさの軌跡を

プリントした

クリアファイル。

空の青さがはやぶさの光度を示していますね。

はやぶさのカプセルが東京に戻ってきて、これから科博で

特別展示なんだけど、期間が短いから混むのかな?なんて思ってます。

時間があれば行きたいなあ(^^)v

« 久々に府中市郷土の森博物館に行った④ | トップページ | 工場見学 »

コメント

ミニチュア草鞋、可愛いですね~。heart04

>チェリンママさん
手先が器用な方がいるものです(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/49807041

この記事へのトラックバック一覧です: 府中市郷土の森博物館で買ったもの:

« 久々に府中市郷土の森博物館に行った④ | トップページ | 工場見学 »