« やったね! | トップページ | 18歳未満は見てはいけません! »

久々にビダに出品!

Img_9269_1 エレファス・オキシデンタリスの

新成虫メスを

出品しました。

あと一つ

蛹がいるんですが、

それもメスなので、

これで終了ですな。

このメスは

すごく元気で

ブンブン飛びます。

早く嫁に行って欲しいものです(^_^; アハハ…

« やったね! | トップページ | 18歳未満は見てはいけません! »

コメント

ここ数年、めんどくさくて出品してませんわ。
ヘラ♂すら北海道に持って行ったし(笑)
売れそうですか? ウォッチ入ってます?

先日、おますページから本買いました。あの三人に文部大臣やってもらいたい。絶対やらないでしょうけど。

>おのパパさん
今日入れたばかりですからわかりませんが、エレファスエレファスはそこそこの値段で落ちてますね。

>ルカJさん
おお、そうですか。あのお三方が政治やれば面白いんですけどね(^_^;;;

おお、あったあった!見てきました。happy01
凄い人気じゃないですか~、思わず入札しそうになりました。coldsweats01

>チェリンママさん
凄くはないでしょ。まあ、入札されて良かったですわ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/49693463

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にビダに出品!:

« やったね! | トップページ | 18歳未満は見てはいけません! »