« 塩ホルモン おやじ亭 | トップページ | バッタもんラー油シリーズ⑯ 島のスタミナ 肉みそラー油 »

旭川は寒かった

Img_9426 旭川は

雪が降ったですよ。

初雪

東京と違い、

北海道のTVのアナウンサーは

「ついに来ましたね」と、なんだか戦いを前に気分の高揚が抑えられない雰囲気でした。

Img_9428 最終日は晴れて、

フライトまで時間があったので、

美瑛への時間つぶしに

(^_^; アハハ…

動物園は冬支度で休園なのよね。

美瑛は以前、snowcoldさんに

案内してもらったことがあります。

仕事では20年くらい前には取引先があったので、

出張に来たことがありますが、

その頃に比べると随分垢ぬけてきましたね。(^_^; アハハ…

Img_9431

まずは、 トムとジェリーの木

  

  

  

  

 

  

 

Img_9435これは

ゴールデンバットの木

   

  

 Img_9440これは

三ちゃん農業の木

  

 

  

 

(o  ̄ー)ニニニニニニニ○*゜Д゜)ゲッ

全部ウソです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

気になる人はネットで調べてくださいな(^_^; アハハ… 

« 塩ホルモン おやじ亭 | トップページ | バッタもんラー油シリーズ⑯ 島のスタミナ 肉みそラー油 »

コメント

その木、見ましたわ。
あのときは家族旅行だったなぁ(笑)

>おのパパさん
北海道家族旅行ができる富豪になりたい(^_^; アハハ…

うちは富豪じゃから、若い頃は毎年北海道家族旅行をしとったぞ(キャンプだけど)。
4人目に女の子が生まれたら、「美瑛」って名前にしよーと思ってたもんね。(3人目で打ち止めだったけど・・・)

>還暦おじさん
別に羨ましく感じないのは何故だろう(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/49895528

この記事へのトラックバック一覧です: 旭川は寒かった:

« 塩ホルモン おやじ亭 | トップページ | バッタもんラー油シリーズ⑯ 島のスタミナ 肉みそラー油 »