« ハウスクリーニングは高いわけだよねえ。 | トップページ | バッタもんラー油シリーズ⑮ うまい辛具 »

回転寿司は三者三様

いつもは♀の人が仕事で私が休みの時は、食事の支度は私がやるのですが、

ホームクリーニングで「ますこデラックス」となった私にその元気はありません。

で、外食に決定!

長男はたまたま友だちと外食するというので、

3人で出かけました。

とぼけた次男はちゃんとしたすし屋か、

焼肉がいいと言うので、

折衷案で、高い皿がある回転寿司にしました。(^_^; アハハ…

Img_9240_2 Img_9241         

Img_9242 

  

  

 

♀の人は後半高めのネタを連発、次男は全ての皿の色を食べると

わけのわからない目標を立ててます。

でも最後に大トロ食うところは♀の人に似てますね。

私と長男は最初に好きなものを食べます。

で、私は地味なお皿ばかり、最近はあまり油の乗った食材を好みません。

日本酒と漬物があればいい。

そんなわけで、お皿を見てても性格が見えるもんだなあと

やけに関心して写真を撮ったおます♂でした。

« ハウスクリーニングは高いわけだよねえ。 | トップページ | バッタもんラー油シリーズ⑮ うまい辛具 »

コメント

すっごい枚数食べますね~。coldsweats01
うちはスポンサーが一緒でないと行けません。

>チェリンママさん
そうですか?うちはエンゲル係数高いから(^_^;;;

私もツナサラダとかコーンとか、ヘンなのが好きです><
ま、どちらもマヨネーズか(笑)

わたしも好きなものからたべます。長男だもの。

>おのパパさん
マヨネーズおデブなのね(^^;;;

>ルカJさん
そうか、長男はそうなのか?(^^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/49646012

この記事へのトラックバック一覧です: 回転寿司は三者三様:

« ハウスクリーニングは高いわけだよねえ。 | トップページ | バッタもんラー油シリーズ⑮ うまい辛具 »