« JAXAを見てきた後編 | トップページ | これ知っとるけ?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »

さらば!TOTOROっち!

Img_9403 転勤で

東京を離れる

TOTOROっちの

ノコだらけの部屋で、

送別鍋オフが

開かれました。

Img_9404 おます♂は

送別どころか

壮絶に飲んで、

19時くらいには

お暇を頂戴いたしました。

途中の駅でバックファイヤーした記憶があるのですが、

どこだかわかりません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

21時前には寝たので、翌日はそれほど二日酔いではありませんでした。

そんなわけで、TOTOROっちには北関東でがんばっていただきたいと思います。

さらばじゃ!

« JAXAを見てきた後編 | トップページ | これ知っとるけ?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »

コメント

送別なのに壮絶・・・お、面白い。。。sweat02
TOTOROさんとのお別れがそんなに悲しかったのですね。crying
おますさんでもゲロ吐く事があるなんて、驚きです。
私は日曜日の夜にいっぱい吐きました。down

部屋でバックファイヤーしないでよかった(笑)

>チェリンママさん
3人目ができたんですか?(^_^; アハハ…

>おのパパさん
それはしませんよ。駅でも端のほうに行ってひっそりとバックファイヤーしました(^_^; アハハ…

3人目かな~?
父親が誰だかわかりませんが。gawk

>チェリンママさん
そうですか?それならマリア様ですね。
(^_^; アハハ…

そうなんですか。そりゃ淋しくて酒もあおりますわな。

>ルカJさん
いえ、ただ単に時間が長かっただけですけどね。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/49866335

この記事へのトラックバック一覧です: さらば!TOTOROっち!:

« JAXAを見てきた後編 | トップページ | これ知っとるけ?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »