« カニ缶欲しいけど。。。 | トップページ | 今森先生の講演会 »

秋の訪問者

植物の世話をしてたので、窓を開けっ放しにしてたら、

家の中でトンボが飛んでました。(^_^; アハハ…

Img_0583ショウジョウトンボですね。

やっぱり

呑兵衛の家には

ショウジョウが

よってくるようです。

通常は我が家に来た虫は標本になるのですが、

なんだかこのトンボはなれなれしくて、

私の手に止まったりするので、逃がしてあげました。

でもすぐにベランダの周りに戻ってきてましたね。

何か惹かれるものがあるんでしょうか?(^_^;;;

« カニ缶欲しいけど。。。 | トップページ | 今森先生の講演会 »

コメント

あぁ、こーゆー記事を読むとふつう「秋だなぁー」とメランコリックな気分になるのに、おますさんの記事だとそーならないのは何故でしょう・・・。

人の手にとまってくれるとは人懐っこいトンボですね。

我が家の室内に来訪するのは蚊とかカメムシ位です(><)

>ちーやん
それはね、眩しすぎる存在の私を見るために、
君が最初から色眼鏡で私を見てるからだよ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>mochibonさん
うちは飛翔力のある虫でないとたどり着かないみたいです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あぁあsign03
うちのベタンダにもとんぼが来て、明日の記事にしようと思ったのに先を越された・・・ま、いいか。gawk

>チェリンママさん
まあ、いいでしょ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/49925577

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の訪問者:

« カニ缶欲しいけど。。。 | トップページ | 今森先生の講演会 »