« 国立歴史民族博物館 | トップページ | チェーンが切れた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »

品川エキナカオフ!お疲れちゃん!

Img_9611 新橋立ち飲みオフ、

影の主催者にして、

医師に奇跡と言わしめた、

死の淵からの復活を遂げた

mochibonさんの

快気祝いオフが開催されました。

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

Img_9613 場所は

品川駅構内

「薩摩屋敷」

たぶん

10年くらい前から

あります。

大田区が勤務先だった頃、

帰りにここで飲んでました。

どんなに飲んでも終電には必ず乗れるから安心です(^_^; アハハ…

東京駅の中にも飲める場所はありますが、

座敷のある居酒屋はないと思います。

まあ、八重洲の地下街にはありますけど、

総じて値段が高いしね(^_^; アハハ…

東海道新幹線で帰る人が飲むならお勧めです。

どうみても普通のサラリーマンの飲み会ですね。

まあ、皆さんだんだん飼育熱は冷めてきてますが、

これからも趣味の飲み仲間としてお付き合いしていきたいですね。

そんなわけで、お疲れさまでした。m(._.)m

« 国立歴史民族博物館 | トップページ | チェーンが切れた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »

コメント

◯ー◎◉が参加してたら、サラリーマンの定年退職のお祝い会だと思われたでしょうね・・・・・って、まだずっと先じゃわい!ほっとけっ!

わぁ!みんなネクタイshineで素敵ぃ。。。heart04
いつものメンバーと言えばそうなんでしょうけど、最近珍しい人も参加しててびっくりしました。

お疲れさまでした~

最後の写真は私が離脱した後のですよね、店員さんに写していただいたのですか???

>ちーやん
ああ、還暦祝いなら津田沼でも稲毛でもみんな集まってやるよ。
いつがいい?

>チェリンママさん
いつものメンバーが割と普通に集まったというかmochibonさんの快気祝いだしね。男はこういう時は出席率がいいものです。
(^_^; アハハ…

>mochibonさん
そうなのよ。あなたがいる時写さなければいけなかったのに、ごめんねm(._.)m
酔っ払ってからじゃないと店員に話かけられないの(^_^; アハハ…

お疲れ様でした!
酔っ払いにとってはエキナカはなかなかの魅力でしたよ^^

お疲れ様でした。
エキナカは帰りがラクでいいなぁ。常連になりそう(笑)

>電気虫さん
楽ちんでいいよね(^_^; アハハ…

>おのパパさん
新橋もかなり楽なんだけどね(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/50142761

この記事へのトラックバック一覧です: 品川エキナカオフ!お疲れちゃん!:

« 国立歴史民族博物館 | トップページ | チェーンが切れた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »