« 紅葉の季節だねえ・・・ | トップページ | 呆れてものも言えない »

はやぶさ、おめでとう!

はやぶさカプセル内の微粒子が小惑星イトカワ由来のものと判明

http://www.jaxa.jp/projects/sat/muses_c/index_j.html

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/バンザイバンザイ

良かったああ・・・・・・・

はやぶさ!すごいぞ!

うーん、また感極まるぞ。

はやぶさ2は予算が一度つかなかったので、

計画が遅れたのですが、その分いろいろなトライが追加で計画されて、

またまた、楽しみなミッションになっています。

http://www.jspec.jaxa.jp/activity/hayabusa2.html

はやぶさ2が戻ってくるまでは生きていたいなあ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 紅葉の季節だねえ・・・ | トップページ | 呆れてものも言えない »

コメント

大丈夫!「憎まれっ子、世にはばかる」ってゆーでしょ。こーゆー人が「はやぶさ12」号くらいまで見れちゃうのよね。

なんだかワイドショーでもプチお祭り騒ぎになってはいるようですが・・・

「これはなにがすごいんですか?」みたいなずれた質問をJAXAの人にしていたり、テレビスタッフの科学オンチぶりの醜さをまたまた痛感させられます(><)

>ちーやん
いやあ、ボクはいい人だからなあ(^_^; アハハ…

>mochibonさん
報道は理系が少ないですからね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/50045376

この記事へのトラックバック一覧です: はやぶさ、おめでとう!:

» はやぶさ快挙「夢を超えた」 [時々時事爺]
よっしゃぁ~ [!/][!/]よくぞやってくれた。はやぶさくんは頑張ったもんなぁ [うんうん/]いや、何か入っているだろうと、それはきっと地球上のものではなく、イトカワのものに違いないと信じてたぞ。7...... [続きを読む]

« 紅葉の季節だねえ・・・ | トップページ | 呆れてものも言えない »