« バッタもんラー油シリーズ⑯ 島のスタミナ 肉みそラー油 | トップページ | 秋の訪問者 »

カニ缶欲しいけど。。。

ブログネタ: 【賞品付き】自分を誉めてあげたいのはどんなこと?参加数拍手

前回のチャレンジではカニ缶は当たらなかったようであるが、

今回も挑戦してみよう。

といってもねえ・・・

おいらは人生の基本が

頑張らない」、

「自分が面倒と感じることはしない」

だからねえ (;^_^A ・・

自分を褒めたい人って自分が頑張ってるって思ってるからだよねえ。

思ってないからなあ(^_^; アハハ…

仕事なんか全く頑張ってないもんねえ。

どうしましょう・・・・

  

強いてあげると、肝臓悪いし、血圧も高いけど、

ほぼ毎日お酒を飲んでることかなあ。

まあ、少なくとも精神的なストレスは感じないで生きていられるよ。

世の中の盲目的な健康第一主義に抗って生きてるところは、

偉いかなと思うけど(^_^; アハハ…

  

と、いっても、科学や医学は尊重してるんで、

必ず、ガンか何かで早めに死ぬとは思ってるのよね。

その時に「もっと健康に気を使えば良かった!」なんて

女々しいことを絶対言わないで、

痛くて狂いそうでも、やせ我慢して

「好きなように生きたから、わが人生に悔い無し」

と笑っていられたら、自分を褒めてあげよう。

ああ、これじゃあカニ缶もらえないなあ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« バッタもんラー油シリーズ⑯ 島のスタミナ 肉みそラー油 | トップページ | 秋の訪問者 »

コメント

「(自分では)頑張ったつもりはないのに今の地位を築いたこと」とか(^^)

才能を誇示するようで反発を買ってしまいますねぇ、だめかな。

逆にめちゃめちゃ頑張ってるつもりなのに結果を残せない人っていますよね。ははは、おれだね。

ひーちゃんと結婚してからは、どんな逆境にも負けない強い精神力を身につけたことかな・・・

>mochibonさん
いやあ、今の地位ってほど出世してないし、(^_^; アハハ…

>ルカJさん
めちゃめちゃ頑張ってるんですか?遊ばなきゃ(^_^; アハハ…

>ちーやん
ああ、貴方がかけば絶対カニ缶もらえるよ。
当選確実!!(^_^; アハハ…

やせ我慢して,
「かに缶ぐらい、私が買ってみんなに配ってやる。」
ということでしたら、いっぱい褒めててあげます。

>飲み会2号さん
なるほど!それは無理(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/49905622

この記事へのトラックバック一覧です: カニ缶欲しいけど。。。:

« バッタもんラー油シリーズ⑯ 島のスタミナ 肉みそラー油 | トップページ | 秋の訪問者 »