« チェーンが切れた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | 貰ったもの・・・ »

イトーヨーカドー曳舟店

Img_9624 寂れたボウリング場くらいしか

なかった曳舟に

でっかい

イトーヨーカドーが

できました。

Img_9625開店初日に

嫌がる次男を連れて

偵察に行ってきました。

スゲー人出です。

曳舟に

こんなに人いたのかよ?

って感じ

(^_^; アハハ…

どのフロアも

Img_9626人だらけです。

飯食うスペースも

混み混み

(^_^; アハハ…

凄いねえ・・・

Img_9627

アライグマラスカルも来てるし。

ラスカルは

日本に害獣として

アライグマを

繁殖させた

張本人だから。

チビクロサンボを

禁書にするより、

あらいぐまラスカルを禁書にしたらどうかね(^_^; アハハ…

私は子供の頃、ラスカルの翻訳を読んで、

麦のストローでミルクを与えるシーンに感動したし、

Img_9629野生に返すシーンにも感動したけど、

日本でそれをやると犯罪だからね

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そうそう、

曳舟に人が増えたのも

ヨーカドーができたのも

みんなこのおかげです。

497mからなかなかデカくなりません。

どうも外装とか内装を

Img_9640やってるみたいですね。

黒毛和牛の

サーロインが

980円だったので、

一枚買いました。

焼いたら、あっという間に無くなりました。

« チェーンが切れた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | 貰ったもの・・・ »

コメント

なるほど、スカイツリーのおかげで周辺開発が進むのならばありがたいですよね。

と、ヨーカドーが撤退してしまった富士市民はうらやましく思ってしまいます。

>mochibonさん
あら、そちらはヨーカドーは撤退ですか?

消費者はかしこいから、開店大安売りの時は大勢つめかけるけど、通常価格に戻るとすぐ閑古鳥が鳴くのよね。ラスカルのころはビミョーに感動して泣けない年頃になっていたと思うなぁ。

ラスカルを正面から写真に撮って欲しかった・・・bearing
すっごく可愛くて大好きだったけど、大人になっていきなり豹変したラスカルがショックでしたね~。shock

>ちーやん
まあ、昔の曳船ならそうだけど、スカイツリー景気ででかいマンションが建ちはじめているのよね。

>チェリンママさん
子どももいないし、正面から撮るのは怪しいでしょ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/50155822

この記事へのトラックバック一覧です: イトーヨーカドー曳舟店:

« チェーンが切れた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | 貰ったもの・・・ »