« 「う*こ」は関係ない!(o  ̄ー)ニニニニニニニ○*゜Д゜)ゲッ | トップページ | 浜松町の秋田屋 »

戦場カメラマンは後輩じゃん(^_^; アハハ…

TV見てたら、戦場カメラマンの渡部陽一さんが出ていて、

生まれが静岡県富士市っていうし、

大学行くとなると田舎なので学校が限られているから、

もしやと思ってウィキを調べたら、

我、母校の名前が出てました(^_^; アハハ…

卒業生で今、一番の有名人だろうなあ(^_^;;;

« 「う*こ」は関係ない!(o  ̄ー)ニニニニニニニ○*゜Д゜)ゲッ | トップページ | 浜松町の秋田屋 »

コメント

渡部陽一さん、良いですよね。happy01
声がシブくて素敵っheart04
おますさんの高校の後輩なんですか~!school

意外なつながりですな。
家も近所なんですかね?

あれ?知りませんでしたか?
田子小→田子中→おますさんの母校→明治という経歴ですね。

10月頃にTBSで田子小・中学校の同窓会企画をやってたなぁ。
地元開催企画だったのでしっかりチェックしてました(^^)

ちなみにこの方、我が上司の親戚だそうです。
※上司本人からして最近知ったらしいですけど(^^;

>チェリンママさん
ええ、9つ下の後輩ですね。私が結婚したころ母校を卒業してます(^_^; アハハ…

>おのパパさん
いや家は遠いけど、お袋が若い頃住んでたあたりですね(^_^;;;

>mochibonさん
いやあ、今日まで知らなかったです。なんか笑えます(^_^; アハハ…

ちーやんの後輩にも、芸能人がいたらネタになるのになぁ・・・あ、この人芸能人じゃないか。

>ちーやん
もう職業欄にタレントって入ってましたよ。
(^^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/50341751

この記事へのトラックバック一覧です: 戦場カメラマンは後輩じゃん(^_^; アハハ…:

« 「う*こ」は関係ない!(o  ̄ー)ニニニニニニニ○*゜Д゜)ゲッ | トップページ | 浜松町の秋田屋 »