« 更にまた買ってしまった | トップページ | 戦場カメラマンは後輩じゃん(^_^; アハハ… »

「う*こ」は関係ない!(o  ̄ー)ニニニニニニニ○*゜Д゜)ゲッ

なんでもiTunesとかいう見たことも聞いたことも無い

文明の利器があるそうだが、そこで

♪さくら、さくら、今、まいあがるうううううう♪の

森山直太朗さんのニューアルバム

「レア.トラックス vol.1」(12月15日発売)の8曲目「うんこ」が、

iTunes Storeで「う*こ」というタイトルで配信されているらしい。

まあ、私の生活にはナノレベルでも全く接点のない話ではある。

Img_9724

で、これ

(^_^; アハハ…

手タレの

ような

私の手の平にあるのは、

Img_9722お菓子である。

断言するが、

前振りとは

全く関係ない!

「とろりんとう」

うーん、

小林製薬がつけそうな

名前だな

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_9723 製造者がまた

なかなかいかす

「浅草むぎとろ」

有名店だね。

こんなこともやってたんだ。

今度、

浅草に行ったら

のぞいてみよ。

この菓子は・・・(HPから抜粋)

「沖縄産黒糖のほど良い甘さと、とろろのふんわり感。

植物油(米油)を使いしっとり柔らかな食感と

まろやかさが特徴のかりんとうです。

柔らかいので、お年寄り、お子様でも安心して召し上がれます。」

らしい・・・・

Img_9725 中の生地は

とろろが入って

やわらかです。

結構旨いよ。

買ったのは

東京駅1F八重洲北口にできた「おみやげプラザ」です。

東京みやげの名店が入ってます。

出張に来た方は一度お試しを、

一袋500円位ですv(^o^)

« 更にまた買ってしまった | トップページ | 戦場カメラマンは後輩じゃん(^_^; アハハ… »

コメント

次回のオフ会でお土産にくださいな~。present
・・・今度は間違えないしぃ。despair

やさしくそっと包み込むような、その手つき。いますぐやめてください。

鬼平糖のやらかい奴ですか?
旨そうですね~

>チェリンママさん
いやです(-_-;)
なぜか「う*こ」をもらったとか書かれそうですから。

>ルカJさん
かわいい手でしょ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>ファンファンさん
鬼平糖はまだ食べたことないけど、原材料みるとそんな感じですね。

おますさんががう※こを持ってても少しも違和感がなかったんだけど・・

>ちーやん
そう!?まあ、フィールドの仕事したかったから、うんこ持つくらいどうってことないけど
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/50322927

この記事へのトラックバック一覧です: 「う*こ」は関係ない!(o  ̄ー)ニニニニニニニ○*゜Д゜)ゲッ:

« 更にまた買ってしまった | トップページ | 戦場カメラマンは後輩じゃん(^_^; アハハ… »