« Rinで買ったものv(^o^) | トップページ | バッタもんラー油シリーズ⑱ 辛にらラー油 »

( ̄□ ̄;)!!何やってんだFC東京・・・・

って、・・・・・・・

今年は一回もビール飲みに行かなかったから、

偉そうには言えないけど・・・・・・・

なんじゃこりゃ・・・・・・・

J2降格かあ・・・・・・

来年、しっかりがんばってね。

ビール飲みにいくからさ(´・ω・`)

« Rinで買ったものv(^o^) | トップページ | バッタもんラー油シリーズ⑱ 辛にらラー油 »

コメント

| |д・) ソォーッ…[壁]_・)チラッ お久しぶりです。
何だかんだ生きてます。
近い内にまた来ますね。^^

>くんちさん
おお、お久。元気なら何よりです(^^)v

なんだか“ホケー”って感じで脱力中です。
でも、ダメな今期の集大成みたいな
「ダメだコリャ」って試合してたので、
開始早々に覚悟はできてましたけど。
今期は「妹の結婚式に遅刻覚悟で前半10分だけ観戦」
なんて無茶しながらホームゲーム皆勤だったんですけど、
ガッカリな試合ばかりでしたね。
このままじゃ1シーズンで再昇格は出来ない気がします。

>ぷさん
あなたの場合そうでしょうね。戦力の問題じゃなさそうですよね。

うちはひーちゃんがサッカー興味ないんで、ワールドカップ以外テレビ観戦は禁止です。だから、どこがどの位置にいるのかさえチンプンカンプンです。ちょっと、チーム数多すぎない?覚えらんないよ。

>ちーやん
そうですか。まあ、私もチーム全部なんて覚えていません。地元のチームなんで応援してるだけです(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/50208450

この記事へのトラックバック一覧です: ( ̄□ ̄;)!!何やってんだFC東京・・・・:

« Rinで買ったものv(^o^) | トップページ | バッタもんラー油シリーズ⑱ 辛にらラー油 »