« ( ̄□ ̄;)!!何やってんだFC東京・・・・ | トップページ | ヤマイモとクワイを食べました。 »

バッタもんラー油シリーズ⑱ 辛にらラー油

Img_9651 本人もいい加減

疲れてきた

このシリーズ

実は次に

桃ラーが登場します。

バッタもん卒業直前です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_9652 で、これですが、

まあ、確かに少し辛いけど、

うーん、ニラを入れた意味が

どうかなあ・・・

それと企業なんだから、

Img_9654パッケージに

「食べれるラー油」はないよなあ・・・

「食べられるラー油」にしないとねえ。

うちなら確実に

クレームが来ます。

まあ、味付けは極めてスタンダードなので、

食べやすいラー油ではありました(^_^; アハハ…

« ( ̄□ ̄;)!!何やってんだFC東京・・・・ | トップページ | ヤマイモとクワイを食べました。 »

コメント

早く、全国ラー油地図、作ってよ。

>ちーやん
無理無理(^_^; アハハ…

ついに次回でシリーズ完結でしょうか?
ベスト3発表とかするのかな~。happy01

ここまでくると桃らーも平凡過ぎてつまんない味にかんじるかもしれませんね。こんなに食べるらー油で種類がある国は世界にないかもしれないですねぇ。日本の食品業界の底力と日本人の味に対するこだわりを垣間見る思いがしました。(隣席のアメリカンは信じられん様子。合理主義の国にはわかるまいて、フフフ)

>チェリンママさん
もう、昔のは忘れちゃったよ(^_^; アハハ…

>ルカJさん
そうですね。それと食品業界も不景気だから売れそうならどこもかしこも飛びつくって面もあるんですけどね。食品の場合、小さい企業でもそこそこ作れるというか、下手すると安く作れるので、大手も安心できないんですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/50197354

この記事へのトラックバック一覧です: バッタもんラー油シリーズ⑱ 辛にらラー油:

« ( ̄□ ̄;)!!何やってんだFC東京・・・・ | トップページ | ヤマイモとクワイを食べました。 »