« なんかくっついたね | トップページ | カメラで違うかな? »

スカイツリーのライトアップ

なんだかバブルの頃、若かったせいか、昨今のクリスマスの街の風景が、

なんだか盛り上がりに欠けるように感じるおます♂です。

エコだエコだ言ってる割にはどこもかしこも電飾ブームで、

なんぼLEDが普及したって言っても、猫も杓子もライトアップしたら、

電気代かかるだろう(^_^; アハハ…

Img_1222と、文句をいいつつも、

クリスマスに

会わせて

スカイツリーが

ライトアップするといえば、

ついウキウキしてしまう

おます♂なのでした。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、撮影してみました。

夜景モードにするとこんな感じになってしまいます。

なんだか未知との遭遇というか、インチキUFOの画像のようです

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_1223_2 オートにしたら、

こんな感じに

なりました。

こっちのほうが

いいですね。

ライトアップされた

スカイツリーを見ながら

ロマンチックな夜を過ごす

若者たちが少しだけ羨ましいおます♂でした(^_^; アハハ…

« なんかくっついたね | トップページ | カメラで違うかな? »

コメント

バブルの頃、ケーキ屋でバイトしたっけなー。あの頃も今も金がないのは一緒たなぁ。

盛り上がりに欠けるのは同感ですね~。think
まぁ、今さら関係ないんですが・・・
うちの娘は今日新橋に行くそうです。
なんかイルミネーション見に行くって。flairshine

>ルカJさん
私もバブルの頃も金なかったけど、なんだか遊んでた気がします。

>チェリンママさん
汐留の葉加瀬太郎のライトアップ見に行くんでしょ。あっちは新橋ではない!駅は新橋だけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

東京タワーが点灯する時間を調べて、タワーの見えるレストランで点灯と同時に指輪を彼女にプレゼントしたのは何を隠そう、この私です。「東京ラブストーリー」だったなぁ・・・(遠い目)

>ちーやん
おお、そうですか。それで今もラブラブなんだからいいじゃないですか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/50390111

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリーのライトアップ:

« なんかくっついたね | トップページ | カメラで違うかな? »