« ノンアルコールビール | トップページ | また、買ってしまった・・ »

あなたはカバンを持つ派?持たない派?

ブログネタ: コネタマ”ネタ” 投稿受付中参加数拍手

今回のカニ缶チャレンジはコネタマのネタだって・・・・・

ブログネタをブロガーに提供するコーナーなのに、

そのコーナーにブロガーがネタを提供しろという、

古館伊知郎なら「掟破りの逆さそり」(ああ、懐かしいなあ)とでも

言いそうなネタだね。

担当者サボってるんじゃないの?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、私が聞きたいのは表題の通り。

私は会社にカバンを持っていきます。

まあ、大した物は入ってないけど、

なんかカバンがないと不安。

帰りにスーパーで買った夕飯のおかずが入るくらいカバンがでかいので、

会社では無駄に大きいカバンと言われてます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、新橋サラリーマンには手ぶらで通勤の人も結構います。

冬はコートだの上着だののポケットにいろいろ入るけど、

夏なんかどうしてるんだろうと不思議に思ったりします。

そんな私の血を引いてか、息子達もカバン派で、

学校に荷物が沢山入ったカバンを毎日持っていってます。

これって遺伝するんだろうか?

そんな事も皆さんに聞いてみたいですな。

« ノンアルコールビール | トップページ | また、買ってしまった・・ »

コメント

かばん派に一票!
なんか知らんがいろんな物が入っております。
心配性なんです。
子供も必ずかばんを持っていきます。ということは遺伝か生活習慣病でしょうか?
しかし、男が女子のかばんを持ってやるのは好かんですタイ!

>ふぁんふぁんさん
おお、なんだか私と一緒ですね。女子の鞄は持ちませんが、スーパーの重い荷物が入ったレジ袋は持たされます(^_^;;;

基本、手ぶらです。
パンツはブリーフです。

>ルカJさん
おお、手ぶら派、ブリーフ派ですか?私と逆ですな(^_^; アハハ…

トランクスとブリーフなら、トランクスの方が多いかな?think

私は手ぶら派ですね。
できるだけ荷物は持ちたくないのです。

トランクス派です。パンツは次女がディズニーランドに行くたびにお土産で買ってきてくれます。だから、みんなディズニー柄です。はずかしいので浮気できません。
アレッ、なんか最初の質問とちがっちゃってる?

>チェリンママさん
鞄の話してるんですけど・・・

>のりさん
いらっしゃいませ。
なるほどそうですか。

>ちーやん
チェリンママさんと仲良しですね。
ボケはお二人にお任せします
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/50308529

この記事へのトラックバック一覧です: あなたはカバンを持つ派?持たない派?:

« ノンアルコールビール | トップページ | また、買ってしまった・・ »