« カメラで違うかな? | トップページ | 元気になってしまったorz »

マルハニチロの冷凍しゅうまい

12月18日のお願い!ランキングGOLDで

マルハニチロの冷食のランキングをたまたま見てて、

(弊社が出る時すら見たこと無いのに(^_^; アハハ…)

一位がしゅうまいになったので、

どんなもんかと買ってみました。

Img_9765袋ごとレンジにかけて

食べられるという

お手軽商品設計ですが、

所定時間レンジにかけても

熱くならない・・・

なんでじゃ?と思ったら、裏面の時間表示は、

条件ごとにいくつか並べて書いてあって、一番上の時間表示は

3個温める時の表示でした。(^_^; アハハ…

わかりやすい位置には袋ごと温める場合の時間を書いて欲しいなあ┐('~`;)┌

で、出来上がりですが、確かに皮も薄くてしっとりだし、

肉以外に余分なものが入っていないので、

結構美味しいですね。

満点かどうかは他社のと比べてみないとわからないなあ(^^ゞ

« カメラで違うかな? | トップページ | 元気になってしまったorz »

コメント

我が家の神さんがおます♂さんのミソマヨレシピに感動しておりました。「さすが本職!」って仰っておりました。ちょっと違う気がしますが・・・

>ふぁんふぁんさん
ちょっと違いますね。私のレシピじゃないですからね(^_^; アハハ…
でも、作ってみてこれは簡単でいけるってメニューを探すのは得意ですよ(^_^; アハハ…

あの番組、すき家の回、みました。
らー油メンマ牛丼は確かにうまかった。あれ、ももらーとそっくり。

>ルカJさん
らー油メンマ牛丼ですか?旨そうですね。

そぅそぅ、チンの時間てわかりにくい。500Wなら何分とか600Wなら何分とか・・・。うちの場合、熱くしすぎると電気代がもったいないと怒られます。もちろん、なまぬるいとそれなりに怒られます。

>ちーやん
いろいろ大変なんですね(^^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/50412998

この記事へのトラックバック一覧です: マルハニチロの冷凍しゅうまい:

« カメラで違うかな? | トップページ | 元気になってしまったorz »