« 元気になってしまったorz | トップページ | 平成23年初詣 »

皆さま、良いお年を!

Img_9796_1 今年も

婆さんと

バカ息子2人による

花札大会が

既に開催されています。

そんなわけで、おます家も完全に年末年始モードです。

あとは元旦の食糧を確保にでかけるだけです。

今年は虫、食虫植物以外にも、いろんな人との出会いがあり、

それぞれの皆さんのご厚意で楽しい一年を送ることができました。

本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。m(._.)m

« 元気になってしまったorz | トップページ | 平成23年初詣 »

コメント

今年は1回だけのオフ会参加でしたが、来年はもっとたくさんお会いしたいです!

よいお年を~(^o^)ノシ

毎年同じ事が出来るのって幸せですよね。confident
私も今年はキャンプに参加出来たり、息子にも貴重な経験をさせてあげられて、とっても良い年でした。これもみんなおますさんのお陰です。ありがとうございました。m(_ _)m
また来年も色々な人と出会い、楽しい年にしたいですね~。heart02

よいお年を!
来年も遊びますか(笑)

>mochibonさん
いつでもお待ちしてます。良いお年を。

>チェリンママさん
いえいえ、私は何もしとりませんが、楽しくやってくのは大事ですね。
来年もよろしくお願いします(^^)v

>おのパパさん
仕事苦手だからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

よいお年を!

>totoroさん
良いお年を。ゆっくり休んでね(^^)v

お疲れ様です。
今年はいろいろありがとうございました。
来年はもっと遊びたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

>ふぁんふぁんさん
また、遊びましょうね。良いお年を(^^)v

来年もちょくちょく遊びにきまーす。

>ルカJさん
よろしくお願いします(^^)v

あ・・・年開けちゃった。 coldsweats02

>ちーやん
随分気づくのが遅いようで(^^)v
明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
鍋会場がなくなってしまいましたので、
新橋オフ参加を希望いたしております(笑)。

>ちーパパさん
いつでもお声をおかけくださいな(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/50449516

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さま、良いお年を!:

« 元気になってしまったorz | トップページ | 平成23年初詣 »