« また、買ってしまった・・ | トップページ | 「う*こ」は関係ない!(o  ̄ー)ニニニニニニニ○*゜Д゜)ゲッ »

更にまた買ってしまった

mixiで書くと、JCPSの虫部部長のいえきちさんに

また、「あっちの人なのね」と言われてしまうので、

こっちで書こう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こういうのが、行きつけのローソンにあると

つい買ってしまいます。

そう言えば、ローソンの2000ポイントを

1年前にNEWSのグッズに使い、

姪っ子にプレゼントしましたが、

既に2000ポイント以上あります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_9718 ああ、

買ったのは

これ

(^_^; アハハ…

何が出るかな?

きっと

この二人では

ないなと

思ったら、

Img_9719 ミサトさんでした。

(^_^;;;

いいんだけど、

衣装が微妙・・・

ちなみに今は

エヴァよりボア・ハンコックのリアルフィギュアが欲しいおます♂です。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« また、買ってしまった・・ | トップページ | 「う*こ」は関係ない!(o  ̄ー)ニニニニニニニ○*゜Д゜)ゲッ »

コメント

こっちでも言ってあげます。happy01
「あっちの人なのね」

では私は・・・「こっちの人なのね」という言葉を送ります(^^;

※私自信はフィギュア趣味は無いんですけどね~

>チェリンママさん
はい、あっちこっちいろんなとこの人なのよ。
(^_^; アハハ…

>mochibonさん
あら、こっちの人が(^_^; アハハ…
フィギュアというよりジャンルを問わず小物の置き物を集めるのが好きなんですけどね。

あっちこっち、エッチですね。

>飲み会2号さん
あなたほどではないかと・・・(^_^; アハハ…

こんなもん家に持ち込んだら、家族全員から白い目で睨まれます。カブトムシ飼ってるだけでヲタク扱いなんですから、あっちの人系と認定されたらソク追い出されます。おますさんとこはイイナ、男子がみんなヲタクで・・・

「あっちの人なのね」って言われてもそうなんだからしょうがない。あんたこそ「あっちの人なのね」って言ってやりたいなあ。言えないけど。

コレ、ミサトさんの服がイマイチすぎますよね~~!!!
なんで2人みたいなミニスカ❤サンタコスじゃないの??って苦情を言いたくなりますな!!!

ハンコック・・・UFOキャッチャーのアレですか??
仕事場にあるので、毎日眺めてため息ついてます(アンニュイ)
・・・いい足してるなぁ~~~(違) ←ヲイ??

食玩、といえば、、、先日、甥っ子のために仮面ライダーオーズベルトを買いに初めて中野ブロードウェイというところに行きまして。食玩とかガチャガチャの中身がバラ売りしてあって、なかなか楽しかった。オーズベルトは7000円近くしてびっくりしました。安請け合いしてオジサンタになったこと、ちょっと後悔しました。

やばい、あっちも、こっちもわからへん。
どっちにも属せない僕って、おじいちゃん?

>ちーやん
うちは♀の人も別にアニメや特撮嫌いじゃないですからね。平和なもんです。(^_^; アハハ…

>さけむろさん
こっちも面白いのにね。色眼鏡でみなければ。
でも、いえきちさん怖いから(^_^; アハハ…

>りなさん
おお、こっちの女性参上ですな。やっぱ衣装思うよね(^_^; アハハ…
ハンコックはメガハウスの「Portrait.Of.Pirates ワンピースNEO-DX」シリーズのやつです。1万5千円くらいで取引されていて手が出ません(^_^; アハハ…

>ルカJさん
オーズ大人気で今の時期ベルトはなかなか定価で手に入らないらしいですよ。ラッキーでしたね(^_^; アハハ…
中野も楽しいけどアキバも楽しいですよ。

>ふぁんふぁん
あっちじゃなければこっちですよ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/50303312

この記事へのトラックバック一覧です: 更にまた買ってしまった:

« また、買ってしまった・・ | トップページ | 「う*こ」は関係ない!(o  ̄ー)ニニニニニニニ○*゜Д゜)ゲッ »