« 冬も曙 精少な根(o  ̄ー)ニニニニニニニ○*゜Д゜)ゲッ | トップページ | サツマイモ料理 »

ワンピースコレクションチャーム

Img_9709 東京駅の

八重洲地下街の

ジャンプショップで

いらんもんを

また買ってしまった・・・

Img_9710 入ってたのは、

バブーンと

海楼石の手錠・・・

うーん微妙・・・

でもこれ一つ500円もするのよね。

(^_^; アハハ…

« 冬も曙 精少な根(o  ̄ー)ニニニニニニニ○*゜Д゜)ゲッ | トップページ | サツマイモ料理 »

コメント

ワンピース物は高いですよねbearing
我が家はワンピースに、はまっているので今日も
1番クジ2回引いちゃいましたcoldsweats01
C賞とG賞でした。

>マメッコぱぱさん
そう、結構高いのよね。いろいろあるし(^_^; アハハ…
クジ引いてるんだ。やるなあ(^_^;;;

ワンピースって最近あちらこちらでタイアップしまくってますね。
それだけ広い世代に人気があるということなんでしょうねぇ。

私の周囲でも一般層の大人が結構はまっています。

最終的にどーするのか考えて、こーゆーの買うんでしょーね。一緒に棺桶に入れてもらうか、次男くんに形見で残すか、廃棄処分にするのか、遺言に書いておいたほうがいいですよ。

↑ いやいや、次回のオフ会の余品で出せば、遺族が困りませんよ。happy01

>mochibonさん
一般層の大人という表現が素敵です(^_^; アハハ…

>ちーやん
遺言書かなければ何もできないような男には育ててないから大丈夫です。まあ、男の子を育てたことをない人にはわからないでしょうけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>チェリンママさん
物あげても価値がわからない方がいるので、もう余品は持っていきません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/50284264

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピースコレクションチャーム:

« 冬も曙 精少な根(o  ̄ー)ニニニニニニニ○*゜Д゜)ゲッ | トップページ | サツマイモ料理 »