« なんかすげーのが来た | トップページ | あなたはカバンを持つ派?持たない派? »

ノンアルコールビール

コレステロールを下げる薬を変えたので、

来週また、副作用の確認のため、

検査にいかなければいけないおます♂です。

まあ、ずっと飲んでたから、

検査結果悪いのは仕方ないし、別に健康にも興味ないんだけど、

若い先生が真面目に私のことを心配してくれるので、

なんだか申し訳ない気持ちで、少し生活習慣を改めてます。

真面目に働く若者は好きなのよね。

自分が真面目に働かないで生きてきたから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_9717で、

家ではこれを飲むことにしました。

ノンアルコールビール!!

脳みそがアルコールづけに

なってる人は

これでも脳が興奮するって、この前テレビでやってましたね。

オイラなんか凄く脳が興奮してると思う( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

白いサントリーのほうがおいしいと思いました。

明日からはサントリーを2本にしよう。

« なんかすげーのが来た | トップページ | あなたはカバンを持つ派?持たない派? »

コメント

飲まないワケにはいかないんですねぇ。
おますさんを少しでも改めさせたその若い先生は、凄い方だと思います。happy01
あ、もしかして美人とか?eye

うちの場合、健康のためではなく家計のための節酒なので、この銘柄に変えても何の効果もありません。

>チェリンママさん
美人ならとっくに更生してます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>ちーやん
金持ちなんだから節酒なんかする必要ないじゃない。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
100円の紙パックの日本酒がいいよ。

僕は酔って騒ぐのを目的として飲みます。
だから家では騒げないので飲みません。
最近酔っ払ってないんですが・・・
数値は悪くなる一方です。

>ふぁんふぁんさん
ぼくはきがちいさいので、かいしゃにいくだけでしごとをしなくてもすとれすがたまります。おさけをのむときもちよくねむれるので、おうちでおさけをがぶがぶのんでたら、めたぼというのになりました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/50302902

この記事へのトラックバック一覧です: ノンアルコールビール:

« なんかすげーのが来た | トップページ | あなたはカバンを持つ派?持たない派? »