« 羽化してた・・・(^_^; アハハ… | トップページ | 少し減った(^_^; アハハ… »

そろそろカニ缶くれや( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ブログネタ: 【賞品付き】あなたの”どうでもいい過去”を教えて!参加数拍手

今度は「どうでもいい過去」らしい。

まあ、オイラの人生なんか、

全ての過去が正直どうでもいいんだが、

強いてあげると、これかな?

子どもの頃、親が私に、ほうれん草を食べさせる時、

「ポパイみたいに強くなれるからポパイを食べなさい!」

ってよく言ってたのよね。

ほうれん草食っても強くならなかったけど(^^ゞ

そんなオイラは、中学の英語の単語テストで

ほうれん草(popai)と書いて

×を貰った。

ええっーっと思ったけど、

そうだ!POPEYOが正しいつづりだったと気づいた。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

次のテストでは自信満々で

ほうれん草(popeyo)

と書いたがまた×であった。

今度は先生が赤いペンでspinachと正解を書いてくれた。

確かに辞書を調べると「spinach:ほうれん草」と

書いてあったが、物心ついてから何年も、

ほうれん草は英語でポパイだと信じていたオイラは

俄かにこの事実を受け入れることができなかった。

その後、ポパイが持っている缶詰に

「spinach」と書いてあるのをアニメで確認して、

ようやくオイラは自らの過ちを認めるに至った。

しかし、今も深く心に傷を残したままである・・・・

« 羽化してた・・・(^_^; アハハ… | トップページ | 少し減った(^_^; アハハ… »

コメント

素晴らしい!カニ缶1個!scissors

>チェリンママさん
ケースでお歳暮として送ってください( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「助けてぇー、ポパイィィィー!」ってオリーブが叫ぶのがキライだったな。あのころから、ほんとは強くてわがままなくせに、ブリッ子する女性に不信感を持っていた◯ー◎⦿であった・・・。

>ちーやん
「ひそかに憧れていて、自分のマゾ性に気づいていなかったちーやんであった。」の間違いでしょ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/50182145

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろカニ缶くれや( ̄∇ ̄;)ハッハッハ:

« 羽化してた・・・(^_^; アハハ… | トップページ | 少し減った(^_^; アハハ… »