« たこ焼き | トップページ | これも確かに美味かった »

これはカニ缶もらえそうにない(^_^; アハハ…

デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】たぶんこうなる! 今年の自分を大胆予想参加数拍手

もう何年も今年の目標とか抱負なんて考えたこともないからねえ。

今楽しいと思えるように生きてるだけで、

先のことなんて、

せいぜい3ヶ月先の飲み会くらいしか、

考えてないもんなあ・・・

たぶん何も変わらないなあ。

強いてあげれば、ピンギキュラ・ルテアのタンポポ咲きの

増産に成功して、少し小遣いが増えるといいな。

うーん、小さな夢(^_^; アハハ…

でも、小さな楽しみを幸せと思える人生が、

一番いいと思う今日この頃です。

そうだ!食虫植物の自生地見学会に行きたいなあ。

予算が許せば海外( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« たこ焼き | トップページ | これも確かに美味かった »

コメント

◯ー◎◉なんて明日のこともわからんもんね。まちがいないことは、生きていれば、ひーちゃんの顔色うかがって生活していることぐらいかな・・・。

>ちーやん
いいですねえ。恐竜時代に穴の中でひっそりと生活していた哺乳類の先祖の血を引いてますね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今年の私の目標わぁ~
いい男を見つけて再婚する!rock ありえな~い。。。

目標が無いのは年齢的なものが原因でしょうか?よく考えれば最近、目標なんか考えたことも無いもんね。
ただ、恙無く一年が過ぎればいいなぁ~なんて思う今日この頃です。

あけましておめでとうございます。正月は岐阜でネブト探しをしていました。
そうですねぇ。目標、私もないですねぇ。でも悲しいとは思いませんね。物欲がなくなりました。性欲もないですねぇ。吉瀬美智子に付き合ってくれ、と言われれば仕方なくつきあいますけどね。

>チェリンママさん
がんばってくださいね(^_^;;;

>ふぁんふぁんさん
私も同じです(^^)v

>ルカJさん
本年もよろしく。
ぜいたくなものいいですね(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/50500893

この記事へのトラックバック一覧です: これはカニ缶もらえそうにない(^_^; アハハ…:

« たこ焼き | トップページ | これも確かに美味かった »