« 江頭2:50のガシャポン | トップページ | バッタもんラー油シリーズ⑲ぶっかけ!おかずラー油 »

うーん、いいのだろうか・・・

Img_9930 サタンが

卵を

産んでます。

今のところ

30個くらいある。

Img_9931 一応

発生らしい

内容物の

偏りは生じてます。

孵化するのかねえ。

したらしたで、それも大変だなあ・・・

まあ、ゾウさん終りにしたら、そのスペースで飼えないこともないか(^_^; アハハ…

« 江頭2:50のガシャポン | トップページ | バッタもんラー油シリーズ⑲ぶっかけ!おかずラー油 »

コメント

わぁー、凄いじゃないですか~。happy01
いいんですよ、いいのいいの。paper
植物に押されて、どうなる事かと思ってましたよ。

残念だなぁ・・・屋外飼育できるんだったら、みんな貰ってあげても良かったのに・・・

>チェリンママさん
孵化したら送ります。

>ちーやん
だれもやってないだけで、上手くいくかもしれませんよ。
孵化したら送ります。

あら、なにげに(笑)
ウチは羽化ズレで撤退しました。
今年はネプをやってみます(笑)

>おのパパさん
うちはオス一匹しか羽化しなかったけど、メス二匹もらっちゃったから(^_^; アハハ…

おおっ!すばらしい。
うちはヘラすら産ませられてませんcoldsweats01

取り敢えず働いてくれたようで、まずは一安心です。

>マメッコぱぱさん
そんなことないでしょう(^_^; アハハ…

>ぷさん
その節はどうもお世話になりました。m(._.)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/50605843

この記事へのトラックバック一覧です: うーん、いいのだろうか・・・:

« 江頭2:50のガシャポン | トップページ | バッタもんラー油シリーズ⑲ぶっかけ!おかずラー油 »