« おお、孵化したわ(^_^; アハハ… | トップページ | ゲットしましたが、何か? »

久しぶりに昼まで寝た(^_^; アハハ…

いやあ、やっぱ優勝はいいねえ。

おめでとう日本代表!

今野選手!よくやってるけど、もう少しがんばれ。

今のままじゃワールドカップの代表は厳しいぞ(^_^;;;

で、とりあえず、来年はFC東京をJ1に戻してくれよ(^^)v

表彰式まで見てたから、寝たの3時でした。

起きたら12時( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

埼玉の果てのほうに行こうかとも思ってましたがとても無理(^_^; アハハ…

結局、植物の植え替えと種の小分けをして一日終わってしまった。

やっぱり明日から会社で寝るしかないな(^_^; アハハ…

« おお、孵化したわ(^_^; アハハ… | トップページ | ゲットしましたが、何か? »

コメント

ほんと今回のアジア杯は日本にとっては最高に楽しかったですね。

あのボレーは何度みてもかっこいい。

ラジオを付けっぱなしにして、寝てました。ゴールの瞬間目が覚めたので安心してまた寝ました。眠りが浅いのも特技だもんね。

12時まで寝たのに、会社でも寝るんですか?sleepy
若い証拠ですね~。happy01

>ルカJさん
漫画のような劇的なボレーでしたね。生で見られたのは貴重でした。

>ちーやん
ラジオつけっぱなしで怒られないんだv(^o^)

>チェリンママさん
会社は寝るとこですから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/50733250

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに昼まで寝た(^_^; アハハ…:

« おお、孵化したわ(^_^; アハハ… | トップページ | ゲットしましたが、何か? »