« 小山鍋オフ お疲れ様でした | トップページ | 【緊急告知】新橋立ち飲みオフ【withまにあさん】 »

本気盛 優勝 茨木きんせい

Img_0057 126万票が選び出した

次世代の味はこれだ!!

Yahoo!JAPAN 

第二回

最強の次世代ラーメン

決定戦

優勝は

茨木きんせいの

ピリ辛

焦がし風味噌  焦がし感が新しい

煮干粉、唐辛子を利かせた濃厚で香ばしいみそラーメン

Img_0058この店は

関西だから

行けないねえ。

(^_^; アハハ…

また関西出張したいなあ。

Img_0059Img_0061

  

  

  

  

  

これもねえ。おいしいけど・・・。

うーん、他のメーカーので、似たようなの食べたかな?

って感じでした。 

   

  

« 小山鍋オフ お疲れ様でした | トップページ | 【緊急告知】新橋立ち飲みオフ【withまにあさん】 »

コメント

ほーらね、やっぱ私用のために出張先つくってんだから・・・

>ちーやん
出張先は勝手に作れんでしょ。

いやいや、ちーやんさんの推測、あながち間違って無いかも。gawk

>チェリンママさん
君達はボクの仕事がわかってないみたいね(^_^; アハハ…

山頂で食うカップ麺のうまさよ。

>ルカJさん
それは言えます。冬に釣りをしながら食べるのもオツです(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/50866345

この記事へのトラックバック一覧です: 本気盛 優勝 茨木きんせい:

« 小山鍋オフ お疲れ様でした | トップページ | 【緊急告知】新橋立ち飲みオフ【withまにあさん】 »