« 恒例の世界らん展2011  ディスプレイなひとたち | トップページ | なんか凄いの出してるねえ。吉田さん。 »

恒例の世界らん展2011 お食事

Img_1553

駆け足で

会場を制覇し、

買い物も終えて、

今年は

東京駅八重洲地下街に

食事に行きました。

飲食店だけではないのですが、八重洲の地下街はものすごく様変わりしています。

低価格のスタンディングの居酒屋などもできて、

今までの高いだけの地下街からは完全に脱皮しましたね。

今回は海鮮の和食「海賓亭」で15ちーやんの海賓弁当を食べました。

結構ボリュームがあっておいしかったですよ。

近くに韓国料理屋があるので、今度はそこに行きたい私です。(^_^; アハハ…

« 恒例の世界らん展2011  ディスプレイなひとたち | トップページ | なんか凄いの出してるねえ。吉田さん。 »

コメント

おぉ、けっこうコストパフォーマンスが高いですねぇ。しかし、いつもご夫婦仲がよろしいですね。プププッ!

>ちーやん
いえいえ、殴られたり怒鳴られたりするほど仲は良くないですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんな素敵なデートがしてみたいものです。confident

めっちゃおいしそうです!

>チェリンママさん
これからがんばれば可能だと思いますよ。

>オンニさん
おお、札幌の韓国料理屋さんですか?スンドゥブとチャプチェとチャンジャはありますか?あるなら、今度、出張の機会があれば伺います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/50956707

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の世界らん展2011 お食事:

« 恒例の世界らん展2011  ディスプレイなひとたち | トップページ | なんか凄いの出してるねえ。吉田さん。 »