« また、選ばれたみたいよ。コネタマ(^^)v | トップページ | ええ、買いましたよ。買いました。買いましたとも! »

使える遅刻の言い訳ねえ・・・

デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】使える遅刻の言い訳を教えて!参加数拍手

「女達が俺を離してくれなくてねえ。参ったよ┐('~`;)┌」

バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

ダメ?

ダメですか?

(^_^; アハハ…

じゃあ、「月がとっても青いから、遠回りしてきました ('◇';ゞ」

ってのはどうですかね?

知らない?

あっ、そう。

まあ、言い訳しないのが一番ですよね。

私は「寝過ごしました」「忘れてました」

と、この二つ以外に言ったことがありません。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« また、選ばれたみたいよ。コネタマ(^^)v | トップページ | ええ、買いましたよ。買いました。買いましたとも! »

コメント

会社では遅刻しても言い訳しません。どー思われよーとカンケーないもんね。ひーちゃんと待ち合わせする時は、1時間前には到着するようにしてました。そのあと、3時間待たされたことありますが・・・。

いちばん驚いた言い訳は「母が破水したもので」

>ちーやん
あなたひーちゃんに関してはバカでしょ(^_^; アハハ…

>ルカJさん
それは私でも驚く(^^)v

嘘がつけない人間なので、何も思いつきません。。。coldsweats02

>チェリンママさん
そうですか。そういうことにしておきましょう。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/50754930

この記事へのトラックバック一覧です: 使える遅刻の言い訳ねえ・・・:

« また、選ばれたみたいよ。コネタマ(^^)v | トップページ | ええ、買いましたよ。買いました。買いましたとも! »