« 使える遅刻の言い訳ねえ・・・ | トップページ | 丸呑み野郎 »

ええ、買いましたよ。買いました。買いましたとも!

半年ぶりに那須塩原に出張!

部下の女性と食事の後、コンビニに寄ったのだが・・・

なんと・・・

Img_1361 (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

最近では

エヴァヲタクだけでなく、

ワンピヲタクも

極めつつある

あすか姉さんが箱買いした

王下七武海シリーズが売ってるじゃありませんか!

それもまだ陳列したばかりで一つも売れてない。

あすか姉さんからの情報では、「ハンコックは一番軽いからすぐわかるよ」

と聞いてたので、前のほうにあった4つほどを持ってみると

一つだけ凄く軽いのがある。

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-これだと!

一つ買って、部屋に帰って空けて見たら

なんとド・フラミンゴ

( ̄□ ̄;)!!

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

仕方なく、再びコンビニへ

今度は残り全部を確認

軽いのが二つあったので、そのまま二つ購入!

レジでバイトのオネイチャンが、

「これって持つと中身わかるんですか?」

と聞くので、

「なんとなく」と答えておきました。

で、再び部屋で確認すると

「ハンコックとミホーク」

\(^O^)/バンザイ

Img_1362 というわけで、

とっても

有意義な

出張であった。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 使える遅刻の言い訳ねえ・・・ | トップページ | 丸呑み野郎 »

コメント

「ぜったい、仕事なんてしてない!」・・・ハラタイラさんに3000点!

>ちーやん
残念、ぼっしゅーっと( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

バイトのオネーチャンがものすごーく不審に見てたんですね。一部始終( ´艸`)プププ

>万年若葉さん
たぶん、そうなんでしょうね(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/50769410

この記事へのトラックバック一覧です: ええ、買いましたよ。買いました。買いましたとも!:

« 使える遅刻の言い訳ねえ・・・ | トップページ | 丸呑み野郎 »