« 恒例の世界らん展2011 お食事 | トップページ | これが流氷だよーーーーん! »

なんか凄いの出してるねえ。吉田さん。

★ 世界一のヘラクレス★173mm★ワールド ギネス★

http://www.bidders.co.jp/item/152713098

虫研の吉田 賢治さんが今年に入ってから、

ビッダに出品してますねえ。

で、この商品は結構すごいね。

「世界クワガタムシ博物館」の目玉じゃないのかね?

(^^;;;

それでも今の時代だからまだ、この程度の値段だね。

ムシキングブームの頃ならいくらになったかねえ。

遠い目になりますなあ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 恒例の世界らん展2011 お食事 | トップページ | これが流氷だよーーーーん! »

コメント

なんだろ、これ?
リッキーかな? 詳細が書かれてないですな。
最終的にどこまでいくか、生暖かく見守ります(笑)

>おのパパさん
なんでしょうねえ?とにかく大変そうです(^_^;;;

食虫にしろ虫にしろ図鑑でしか見れなかったものが手に入る時代なんですねぇ
ずっとニジイロクワガタ見たいって小学生の頃思ってましたが、こないだビバホームで生を見ました

>鍵の君さん
そうですね。飽食だけでなく飽物の時代ですね。
ニジイロはいいですよ。ちょっとだけクセがあるけど(^^)v

うっわー!凄いお値段・・・そして凄い入札。。。shock
不景気と思えない、お金持ちが多いのねぇ~。eye

あ、今日のお小遣いで買おうかな・・・

みました。89万って、、、。まさか最後に自分で落とすなんてオチじゃないですよね。ただの自慢になっちゃうじゃん。

>チェリンママさん
お金はあるとこにはありますねえ( ^ω^ )

>ちーやん
さみしくないかい?gawk

>ルカjさん
どうなりますかねえ( ̄ー ̄)ニヤリ

これは、一度は触ることは恐ろしくて出来ませんが、拝見したいですね~。
展示してるのかな~?^^

>みーちゃん夫さん
そうですねえ。落札しなかったみたいですから、展示してるのかもしれませんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/50957649

この記事へのトラックバック一覧です: なんか凄いの出してるねえ。吉田さん。:

« 恒例の世界らん展2011 お食事 | トップページ | これが流氷だよーーーーん! »