« 丸呑み野郎 | トップページ | 第二回最強の次世代ラーメン決定戦 準優勝 »

東京駅

今週は松阪に出張してました。

日曜入りだったので、東京駅は観光客でうっとおしかったです。(^_^; アハハ…

最近の東京駅は出張サラリーマン向けではなく、

金をもった観光客にターゲットを絞った

店舗の展開をしています。┐('~`;)┌

Img_0008こんな感じの

オサレな

ショッピングスペースが

次々にできてます。

売ってるものは

サラリーマンが新幹線で飲み食いするには全く似合わないものばかり(^_^; アハハ…

Img_0010 東海道新幹線の

改札の京葉線通路側に

大きなコンビニが

あって便利だったのですが、

この通り消滅( ̄□ ̄;)!!

Img_0009 となりには

ユニクロまで

入ってる・・・

こんなとこに

ユニクロいらんわ!!

おれのコンビニを返せ(,,゚Д゚)ゴルァ!!!

Img_0011 あれは東京駅じゃなくて

有楽町駅じゃねえのかと

余りに長くて

評判が悪い

京葉線への通路は

Keiyo Streetというオサレな名前に変わったようです。

でも、長いことには変わりはありません。

観光客はともかく、買いものなんかしないサラリーマンには、

Keiyo Streetになっても何にも意味がありません。

出張サラリーマンのために「立ち飲みストリート」を作れ!!

と憤るおます♂でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 丸呑み野郎 | トップページ | 第二回最強の次世代ラーメン決定戦 準優勝 »

コメント

絶滅危惧種ですね・・・立ち飲みサラリーマン属は。亭主関白属は遥か昔に絶滅しているようですけど。

出張多いですね~、羨ましい・・・think
どっか行きたいけど、東京駅なんて大冒険だわ。coldsweats01

>ちーやん
新橋の自生地ではまだまだ個体数が多いんですけどねえ(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
あの・・・遊びじゃないですけど(^_^;;;

東京駅、小綺麗になってますよね。立ち食い寿司まだ、あんのかなぁ。

>ルカJさん
そういう系統は消えつつあります(^_^;;;

Keiyo Streetは、ディズニーランドに向かう人々が、ワクワクしながら延々と歩き続ける道なのです(笑)

>おのパパさん
うちは鼠国には行かないからなあ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/50815363

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅:

« 丸呑み野郎 | トップページ | 第二回最強の次世代ラーメン決定戦 準優勝 »