« なんか凄いの出してるねえ。吉田さん。 | トップページ | 北海道での仕事の記録 ① »

これが流氷だよーーーーん!

201102260932002 仕事が忙しい。

なぜか

流氷を見ることができた。

玉ねぎパイも

購入した。

でも、

あしたも北海道で

仕事してるよ。

( ̄▽ ̄)

« なんか凄いの出してるねえ。吉田さん。 | トップページ | 北海道での仕事の記録 ① »

コメント

をぉ、凄いですね~

寒いのは超苦手ですが流氷は一度くらいは見てみたいです。

>mochibonさん
私も寒いの苦手ですが、お仕事なので仕方ありません(笑)

北国生まれですが、流氷はみたことないですね〜。クリオネもいるのかな。

あれ?まだ帰ってきてなかったのですね。sweat02
お土産はクリオネでお願いします。ルカJさんと二人分ね。wink

「仕事」「仕事」とくどく言うとこが、かえって怪しい・・・。「流氷、見にいきたかったんだもんねぇ」と正直に言いなさい。

>ルカJさん
クリオネ沢山いるらしいですよ。見て来なかったけど(^^)v

>チェリンママさん
お土産は沢山買ったけど、仕事だから家族と会社の分しかないです。貴女はKUWATAで楽しんでたみたいだからいいじゃないですか(^_^; アハハ…

>ちーやん
某町の市長、市議会議長などと名刺交換までしてるのに仕事でないわけがないでしょ(^_^; アハハ…

お疲れ様でした~!
また次回を楽しみにしていますhappy01
次はこっちから遊びに行けるように頑張ります。
いろいろ大変な仕事でしたねcoldsweats01

寝たら死にますよ~

>マメッコぱぱさん
ええ、凄いものも見せられましたしね(^_^; アハハ…

>鍵の君さん
興奮して寝られないですよ。中国人も五月蠅いし(^_^; アハハ…

土曜日は同時刻で北海道オフとうかがいました。
流氷、いいなあ~・・・
私はこの前の大宮が超久々の旅行(?)でした。
ハッハッハー・・・ (なぜかフェードアウト)

>ちなみさん
ああ、担当職員の方がおのパパさんやTOTOROさんに電話してましたね。流氷良かったですわ(^^)v

海に手を入れると痛そうだな~。^^

>みーちゃん夫さん
海水だから意外と冷たくないかもしれませんよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/50999112

この記事へのトラックバック一覧です: これが流氷だよーーーーん!:

« なんか凄いの出してるねえ。吉田さん。 | トップページ | 北海道での仕事の記録 ① »