« ええ、買いましたよ。買いました。買いましたとも! | トップページ | 東京駅 »

丸呑み野郎

Img_1369  

なにやら

苦しそうに

  

 

Img_1377  

口を開けて

泳いでます。

Img_1378

w(゜o゜)w オォー

お前は

こいのぼりか!!

(゜゜;)\(--;)

Img_1379 あっ、

吐きだした。

(^_^; アハハ…

アジの頭です。

Img_1382で、

最後は

尖ったほうから

呑みこみました。

腹でかっ! 

  

 

« ええ、買いましたよ。買いました。買いましたとも! | トップページ | 東京駅 »

コメント

アジの骨が喉に刺さったら大変ですよ!coldsweats02
今度から、もう少し小さく切ってあげて下さいね。fish
何かあったらどうするんですか~、アーヨカッタ。。。

>チェリンママさん
やだよ。今度はもっとでかいの食わせてやる。

いいネタ提供してくれるなぁ(笑)

骨付の魚料理は苦手です。いまだに魚の骨がのどにひっかかて、ゲホゲホすることがあります。死にそうなのに、ひーちゃんは冷たい目でバカにします。このシトのような特技が欲しい・・・。

>おのパパさん
親孝行ですかね。(^-^;

>ちーやん
貴方は死ぬまでひーちゃんと乳繰り合ってください。┐( ̄ヘ ̄)┌

↑ お下品ねぇ・・・
「死ぬまでかしずいてるが良いですよ」が適当かと。paper

>チェリンママさん
それではひねりが無さ過ぎるのでは(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/50781308

この記事へのトラックバック一覧です: 丸呑み野郎:

« ええ、買いましたよ。買いました。買いましたとも! | トップページ | 東京駅 »