« ゲットしましたが、何か? | トップページ | また、選ばれたみたいよ。コネタマ(^^)v »

「ふぞろいな・・・」

ちょっと前に別館で、「ふぞろいな果実たち」

っていう記事を書いたんですが、こんな商品を見つけました。

3品種のさつまいもをカット方法も変えて作った

干し芋が詰め合わせてあります。

その名も・・・

Img_9972

「ふぞろいな干し芋たち」

(^_^; アハハ…

で、裏面の品名は

「ふぞろい干し芋」

いや、これは違うでしょ。

Img_9973ここは法定表示だから

固有の商品名ではなく、

中身を適切に表す

品名を書くんだけどなあ。

「干し芋三種詰め合わせ」が

正しいんじゃないかなあ。

まあ、どうでもいいけどね。

やっぱ、モバゲーのCMの影響ですかねえ(´・ω・`)

« ゲットしましたが、何か? | トップページ | また、選ばれたみたいよ。コネタマ(^^)v »

コメント

「ふぞろいな林檎たち」・・・あー、あのころかがなつかしいなぁー。青春してたもんなぁー・・・・あばよっ!

>ちーやん
はい、あばよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/50740103

この記事へのトラックバック一覧です: 「ふぞろいな・・・」:

« ゲットしましたが、何か? | トップページ | また、選ばれたみたいよ。コネタマ(^^)v »