« 大学の友人と新橋オフ | トップページ | 恒例の世界らん展2011  ディスプレイなひとたち »

恒例の世界らん展2011 表彰台のひとたち

Img_1492 植物の記事は

ヤフーに移したけど、

あっちは書くこと沢山あって、

立て込んでるし、

まあ、娯楽ということで、

こっちでレポ―トしちゃいましょう。(^_^; アハハ…

もう完全に我が家では恒例で、金曜か月曜に有休を取っていきます。

家を出るのが9時10分、東京ドームにつくのが9時45分

10時開場だけど、だいたい9時50分には開場。

判で押したように同じパターンですが、

例年なら行われている、東京ドームシティアトラクションズの

開場前の試運転がないことだけが違います。(^_^;;;

Img_1495 今年の大賞

なんだか凄い

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

セロジネ

クリスタータ,

Img_1497ホロレウカ 

‘ピュア ホワイト’

 

個人的には

このトロフィー賞の

ファレノプシスと

Img_1506どでかい

エピデンドラムが

気に入りました。

  

  

  

  

  

  

その他にもセンターに並んでいたのがこの人たちです。

どれも凄いね(^_^;;;

 

Img_1505Img_1504

Img_1498

Img_1499

Img_1502

Img_1500

Img_1501

« 大学の友人と新橋オフ | トップページ | 恒例の世界らん展2011  ディスプレイなひとたち »

コメント

もう写真が全然拡大出来ませんね・・・eye
重くなるからですか?
東京ドームシティアトラクションズどうなってしまうのかしら~。
うちはこちらが毎年恒例なのにぃ。crying

>チェリンママさん
ああ、写真は拡大できない設定にしてます。重くなったり、使われたくない写真も場合によってはありますからね。(^^;;;
ホームページ見ると遊園地はゴールデンウィークくらいの再開じゃないかな?

ラン、ランララ、ラン、ラン、ラン・・・「風の仲のナウシカ」より

賞の選考基準はいろいろあるのだとは思いますが、一番重視されるのはなんなんでしょうね。会場はいい香りがしているんだろうなぁ。この寒い時期の開催は恒例なんですか。

>ちーやん
お疲れですか?

>ルカJさん
会場はジジババ臭いです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
毎年この時期の開催ですね。選考基準はやはりその株の美しさを最大限引き出しているかどうかじゃないですかね(^^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/50935056

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の世界らん展2011 表彰台のひとたち:

« 大学の友人と新橋オフ | トップページ | 恒例の世界らん展2011  ディスプレイなひとたち »