« 「ふぞろいな・・・」 | トップページ | 使える遅刻の言い訳ねえ・・・ »

また、選ばれたみたいよ。コネタマ(^^)v

こんにちは。コネタマスタッフです。

この度は、コネタマ『セキュリティ、何に気をつけてる?』
に投稿頂きまして誠にありがとうございました。
厳正な審査の結果、お客さまが入賞に選ばれましたのでお知らせ致します。
おめでとうございます!


入賞賞品としまして、コネタマより
『JCBギフトカード2,000円分』をお送りさせて頂きます。

だって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

笑いが止まらんな。

« 「ふぞろいな・・・」 | トップページ | 使える遅刻の言い訳ねえ・・・ »

コメント

食って行けるんじゃね?(笑)

>おのパパさん
月に1回二千円入ってどうやって食ってくの(笑)

月2000円もらえれば、ひーちゃんに隠れておやつが買える・・・応募してみよーかなぁ。

>ちーやん
ココログじゃないからだめでしょ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/50750138

この記事へのトラックバック一覧です: また、選ばれたみたいよ。コネタマ(^^)v:

« 「ふぞろいな・・・」 | トップページ | 使える遅刻の言い訳ねえ・・・ »