« 木酢酢を撒いてみました(^^)v | トップページ | キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! »

空いてるよねえ・・・

Img_1689 今日、

日帰りで

岡山に

飛んだんだけど、

羽田空港、

ガラガラ・・・・・・

本当に救いようのない不景気に向けて、

落ちて行ってる感じだねえ。

「一つになる」だけじゃあ、日本は救えないと思う。

「被災者が本当に必要なものが何か考えよう」

ってさ、いずれ確実にそれは「仕事」になる。

そしてその「仕事」を増やすには、

絶対に安定して安価な電力の供給が必要になります。

電気が当分もどらないということは、

企業の活動がままならないということで、

それは逆に多くの仕事がなくなるってことだから、

大変なことになるんだけどね。

政治家は世論気にしてパフォーマンスしている場合じゃない。(-_-;)

« 木酢酢を撒いてみました(^^)v | トップページ | キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! »

コメント

お店も節電で暗くって、なんか気持も暗くなります。
電気がないって本当に困りますね。。。

>チェリンママさん
会社も節電で暗いです。元気を吸い取られますよね。(^_^;;;

また余震か、、。


都知事から言われるまでもなく、花見って気分じゃねぇな。

経済の停滞は怖いけど、まだ進行中の危機があって、力が入らないのは仕方ないのかな、、、。原発は東電まかせ政府まかせじゃなく、日本のすべての技術を結集してほしい。
このままだと復興どころの話じゃなくなる、、、。

>ルカJさん
思ったより日本に技術がなさそうで怖い今日この頃です(^_^; アハハ…

ひーちゃんは、なにがあっても元気すぎです。彼女の辞書には「自粛」という言葉はない!

>ちーやん
それはいいことです。(^_^;;;

岡山空港の近くは、何もなかったでしょう?
政治家は、もう少し地域の活性化を考えて欲しいものです。

>みーちゃん夫さん
空港から比較的近いとこに子会社があるんですけどね。まあ、あそこは山の上の田舎ですからねえ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/51265298

この記事へのトラックバック一覧です: 空いてるよねえ・・・:

« 木酢酢を撒いてみました(^^)v | トップページ | キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! »