« D.サタンの状況 | トップページ | レッドテール逝く »

北海道の土産

Img_0237 自分で買ったり

もらったりで、

えらく沢山

お土産を

持ち帰りました。

まあ、道東の分は

ホテルから

宅配便で

送ったけどね(^_^; アハハ…

Img_0241 これは

担当職員

お勧めの

甘酒ソフトキャンディ

最初に

甘酒の味が

ボワーンって

くるけど、

その後のミルク味と

非常にマッチして、なかなかオツなキャンディでした。

Img_0242こちらは

ヘラクレス城主からの

下賜品

玉ねぎスープ

♀の人が

お気に入りです。

ホワイトカレースープは

まだ飲んでません。

(^_^; アハハ…

Img_0243ジャガボックルも

そろそろ

売れ行きが

落ちてきたのか、

新しいのが

出てました。

じゃがピリカ

これも結構いけます。

他にもいろいろあるんだけど、

気が向いたら、また、紹介します( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« D.サタンの状況 | トップページ | レッドテール逝く »

コメント

北海道行ったことないので行きたくなりましたぁ~

>鍵の君さん
やっぱ行くなら夏のほうがいいですよ(^_^; アハハ…

いつもお気遣い頂いてすみません。m(_ _)m
この中のどれが我が家に届くのか、楽しみにしてますね。present

>チェリンママさん
それでは本当に気持ちだけということで、開けた包装紙のみを送らせていただきます。m(_ _)m

さすが食品会社の遣り手ビジネスマンですね。食のお土産ばかし・・・帰ってきてからも、研究しようとする姿勢に頭が下がりますです。

>ちーやん
よくわかってますね。今後もその調子で精進してください。(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/51085052

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道の土産:

« D.サタンの状況 | トップページ | レッドテール逝く »