« レッドテール逝く | トップページ | 一応直した(´・ω・`) »

カーペット レッドテールが 夢の跡

昨日はタオルを総動員して

カーペットに浸みこんだ水槽の水を

排除する作業に追われました。

節電の要請が行政、東京電力から出てますが、

エアコンガンガンかけて乾燥させてます。(^_^; アハハ…

Img_0256今日は

新聞紙を

敷いて、

その上を

歩いてみました。

ほとんど

吸湿しなくなりました。

下階への漏水もないようで、

一安心です。

あとはウナを入れる水槽を用意するだけなのですが、

今日は島忠は臨時休業でした。(,,゚Д゚)ゴルァ!!!

« レッドテール逝く | トップページ | 一応直した(´・ω・`) »

コメント

地震、たいへんだったですね。帰宅難民となり、昨日は職場で寝ずに過ごしました。被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。

>ルカJさん
帰宅難民お疲れ様でした。できれば死ぬまで見たくなかった未曾有の大惨事に出くわしてしまいましたね。

レッドテールの水槽は大きい物でしたから、水の量もかなりでしたね。うちのミニ水槽ですらバチャバチャ回りを水浸しにしましたから。fish
停電になったら何も出来ませんね~。wobbly
ガソリンが無くなったら車も出せない・・・
生活用品や食料のストックも今はあるけどこの先が不安です。
東北の方々の事を思えば全然マシなのですが。。。despair

>チェリンママさん
関東の倉庫はやられてないから、数週間は大丈夫でしょうね。その後は西のエリアで増産してもらうしかないかと思います。

大変なことになったね。

>ちーやん
まあ、東北に比べれば文句は言えないね(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/51101877

この記事へのトラックバック一覧です: カーペット レッドテールが 夢の跡:

« レッドテール逝く | トップページ | 一応直した(´・ω・`) »