« 一応直した(´・ω・`) | トップページ | ゲットしたぜ( ̄ー ̄) »

さて、自転車通勤で頑張るか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

輪番停電はわかってたけど、

鉄道の運行が壊滅的に無くなるのね。

まあ、電車走らせる電気だけじゃないものね。

当然管理部門その他もろもろの電気がいるわけだから、

安全を考えたらそう簡単に運行できないよね。

というわけで、

有休!

と言いたいところですが、

自転車通勤!

になりました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 一応直した(´・ω・`) | トップページ | ゲットしたぜ( ̄ー ̄) »

コメント

こちらは、徒歩通勤になりました。
1時間15分はかかったかな。

会社でしっかり休んでします。
帰りに向けてしっかり休息しなきゃ。

今日は以外にコンビニには物がありました。
会社の食堂も休止だろうと思って、お弁当もって来ましたが、中にはお弁当持ってない人も。
会社での唯一の楽しみがと騒いでいます。

家のことが心配で休むつもりだったけど、会社に連絡したら足があれば出てこいとのことで、バイク出勤。道、混んでたなぁ。案の定、スタッフの半分は自宅待機・・・・休めばよかった。

今日は乗り合いでマイカー通勤です・・・
静岡東部のJRはほぼ壊滅状態(T_T)

システム担当の我々は無計画停電のおかげで朝から振り回されております。

実は新橋の東京事務所より、散乱している機材の整理の為にSOSが発信されているのですが、この状況では今日はとても移動できそうもありません(><)

>飲み会さん
うちは通常の仕出し弁当が届いてます。驚き。

>ちーやん
うちも半分以上は出社できてません。(^^ゞ

>mochibonさん
それは大変ですね。気をつけて仕事してくださいね。

環八は意外と空いてました

>鍵の君さん
新大橋通りは自転車通勤者が間違いなく増えてました(^_^; アハハ…

今日も職場で一泊。疲れた。

>ルカJさん
お疲れ様です。がんばって(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/51115001

この記事へのトラックバック一覧です: さて、自転車通勤で頑張るか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ:

« 一応直した(´・ω・`) | トップページ | ゲットしたぜ( ̄ー ̄) »