« スカイツリーがムサシになったそうです。 | トップページ | カニ缶終わったら、また選ばれた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »

ニューウナハウス

Img_0280 水槽は

60cmに

自粛されました。

塩ビパイプを

使って、

新しい隠れ家を提供しました。

かなりお気に入りのようです。(^^)v

« スカイツリーがムサシになったそうです。 | トップページ | カニ缶終わったら、また選ばれた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »

コメント

ウナちゃんよかったね。はやく大きくなって、おます家の食卓にデビューするんだよ。

>ちーやん
だいぶ脂がのってきましたよ(^_^; アハハ…

ウナギとかナマズっていいですよね~
私はギギとかギバチとか好きです。

>鍵の君さん
飽きがこないですよね(^^ゞ

ACのコマーシャルのおはよウナギ、大人気ですよね、こどもに。

>ルカjさん
そうですか?ウナギはいいですよ(^^;;;

流木って、水槽に入れると浮いてきちゃうんですけど。。。

>チェリンママさん
流木は重しをして、バケツに沈めて、あく抜きをしてから使ってください。基本です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/51179265

この記事へのトラックバック一覧です: ニューウナハウス:

« スカイツリーがムサシになったそうです。 | トップページ | カニ缶終わったら、また選ばれた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »