« 頑張っているんだけどねえ(^^;;; | トップページ | 空いてるよねえ・・・ »

木酢酢を撒いてみました(^^)v

Img_1688 ベランダの床に

植物質の

繊維が

乱舞してます。

最初、何が起きたか

わからなかったのですが・・・

Img_1687箒が

刈り取られて

いました・・・・

(,,゚Д゚)ゴルァ!!!

クソガラスだな!

巣作りの材料に使っているんでしょう。

デッキブラシも少し被害を受けてました。

とりあえず、木酢酢を大量に吹き付けてみましたが、

犬猫じゃないから忌避効果ないかなあ?

« 頑張っているんだけどねえ(^^;;; | トップページ | 空いてるよねえ・・・ »

コメント

箒くらい、くれてやりなさい。

>ちーやん
ハトとカラスは大嫌いだからダメだね。

10階にまでカラスが(。・w・。 )

笑えるぅ。
うちの猫はパパのお水飲んで、お花かじってゲロ吐いてます。
悪ーい猫たん。cat

>鍵の君さん
屋上がカラスの溜まり場になってます(^_^;;;

>チェリンママさん
まあ、猫には仏事はわかりませんからね。
(^_^;;;

抜け毛かと思った(笑)

僕も竹酢液頭にマイテマシタ

>おのパパさん
私にはこんなに太い毛はありません。
(^^)v

>鍵の君さん
それ効きました?(^_^;;;

効果ですが、アロエとか色々やってましたけどよくわかりません。

>鍵の君さん
あら、それは残念(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/51244423

この記事へのトラックバック一覧です: 木酢酢を撒いてみました(^^)v:

« 頑張っているんだけどねえ(^^;;; | トップページ | 空いてるよねえ・・・ »