« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

75cm水槽生まれ変わる!

Img_0389 東日本大震災で

背面のガラスが割れた

75cm水槽

粗大ごみで

だそうかと思ったのですが、

背面に安いポリカーボネイトのボードを貼って、

植物育成用の水槽として復帰させることにしました。

続きを読む "75cm水槽生まれ変わる!" »

またまた買ってしまった・・・

まあImg_0356

病気だから、

仕方ない

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

シャンクスは

カッコイイ。

続きを読む "またまた買ってしまった・・・" »

帰ってきたバッタもんラー油シリーズ 行者にんにくラー油

Img_0332

道東で

お仕事してきて、

そんなに経ってないのですが、

最震災のせいで、

随分昔のような気がします。

続きを読む "帰ってきたバッタもんラー油シリーズ 行者にんにくラー油" »

カップヌードル タコス

Img_1703 ラテンの血が

騒ぐおます♂は

ウエンディーズの

チリが大好きですが、

タコスをチリソースで

食べるのも大好きです。

そんなわけで、買ってみました。

続きを読む "カップヌードル タコス" »

逆さツリー

Img_0338 テレビで

有名な橋は

この二つ先の

橋なんだけど

まあ、ここからも

一応

逆さツリーが

見られます。

北十間側の護岸を

今、オサレに改修してます。

マジで遊歩道と遊覧船を通すつもりみたいですね。

続きを読む "逆さツリー" »

かめ蔵お目覚め 初夏になるねえ

Img_0337 かめ蔵は

先週、

容器を洗浄して、

冬眠モードから

復帰しました。

昨日の嵐がウソのように晴れ上がり、

日向ぼっこしてます。

餌もボチボチ食べてます。

続きを読む "かめ蔵お目覚め 初夏になるねえ" »

スーちゃん、さようなら・・・

また、一人古き良き昭和の証人が消えていきますね。

55歳はちょっと若いですよね。

最近では、東京DOGSでの小栗旬の母親役が

とてもはまり役で、「2」を期待してたのですが、

水嶋ヒロもあんな感じだし、「2」は無理でしょうねえ。

♪1.2.3 軽く手を振り 私達 お別れなんですね♪

寂しい限りです。

こんなとこにも震災の影響が・・・

昨日は二か月に一度の通院だったんですが、

震災の影響で薬の供給も影響をうけていて、

なんと薬が28日分しか出ないんだって。

今までは二か月分出てたのにね。

だから、途中で一度、

薬だけもらいにこなければいけないそうです。

めんどくせー

日清 行列のできる店のラーメン 横浜中華街 特濃坦々麺

Img_0308 行列店主がうなる

秘伝特濃スープ

これぞ

坦々麺

麺が中細ストレートの

芝麻醤が効いた坦々麺は横浜中華街の特徴です。

続きを読む "日清 行列のできる店のラーメン 横浜中華街 特濃坦々麺" »

これはネタ?久々にワロタ

「深刻なモラルの低下」を嘆く温首相、「政治、司法改革が必要」 - 速報:@niftyニュース

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/sech-20110418-20110418_00057/1.htm

低下っていうのは、あったものが低くなることを言う。

もともと無いものは低下とは言わない。

(^_^; アハハ…

「放射性物質の食品影響と今後の対応」大盛況

食総研主宰の「放射性物質の食品影響と今後の対応」

というセミナーに行ってきました。

つくばって遠い(^_^;;;

続きを読む "「放射性物質の食品影響と今後の対応」大盛況" »

また買ってしまった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_1690

なんか

以前書いた気が

するのですが、

招待状が

来てたので、

coppers早川展を

覗いてきました。

丸の内オアゾの丸善で

個展が開かれてます。

続きを読む "また買ってしまった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ" »

花見!なんでも自粛なんてクソくらえ!

Img_1704 隣の公園の

桜が満開です。

土曜日に

♀の人と

いくつもりでしたが、

生憎の雨(^_^; アハハ…

日曜日は晴れたので、息子二人と

コンビニで調達した昼飯を食いながら花見をしました。

続きを読む "花見!なんでも自粛なんてクソくらえ!" »

神も仏もないのお・・・

昨日は腹の調子が悪くて、早く寝てたら、随分揺れましたねえ。

被災地が、折角、少しずつ、頑張っているのに、

あんなにでかい余震をかますことはないよねえ。

神は何をお怒りなんでしょうかねえ?

こうなってくると、再来して欲しいのは、

卑弥呼かなあ・・・・

続きを読む "神も仏もないのお・・・" »

今度はおこめ券かあ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】つい言ってしまった「あんまりな嘘」参加数拍手

二回もカニ缶貰ってしまったので、無理だとは思いますが、

今度はお米券を目指します。v(^o^)

続きを読む "今度はおこめ券かあ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ" »

キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

Img_0304

ユニコーン

ガンダム

ANA

バージョン

カッコイイ!!

でも高い(^_^;;;

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »