« スーちゃん、さようなら・・・ | トップページ | 逆さツリー »

かめ蔵お目覚め 初夏になるねえ

Img_0337 かめ蔵は

先週、

容器を洗浄して、

冬眠モードから

復帰しました。

昨日の嵐がウソのように晴れ上がり、

日向ぼっこしてます。

餌もボチボチ食べてます。

Img_0330 公園の

桜も

すっかり

散って、

新緑の

季節に替わりました。

植物の管理も暑さ対策が中心に変わります。

節電で冷房が弱くなるとすれば、

デブには地獄の夏がやってくる、

2011年になりそうです。

« スーちゃん、さようなら・・・ | トップページ | 逆さツリー »

コメント

今年の夏はどうなってしまうのでしょうね・・・
全然楽しみが無いなんて。crying

>チェリンママさん
まあ、貴女は喪中ですからねえ(^_^;;;

夏は、避暑地に長期滞在したいですな。
2ケ月くらい(笑)

>おのパパさん
そうですね。
別荘に避難したいですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

カナダの別荘に2ヶ月間くらい避暑に行ってこようかな。それともスイスにしようかな。
おますさんは、夏対策でダイエットすれば・・・。

>ちーやん
スイスでもカナダでもお好きなように(^_^; アハハ…
ダイエットは嫌いです( ̄ー ̄)

うちのイシガメのはなちゃんは小学生の時冬眠から覚めずに。。。

>鍵の君さん
あらら、まあ、冬眠は一つのギャンブルですからね(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/51479647

この記事へのトラックバック一覧です: かめ蔵お目覚め 初夏になるねえ:

« スーちゃん、さようなら・・・ | トップページ | 逆さツリー »