« 今度はおこめ券かあ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | 花見!なんでも自粛なんてクソくらえ! »

神も仏もないのお・・・

昨日は腹の調子が悪くて、早く寝てたら、随分揺れましたねえ。

被災地が、折角、少しずつ、頑張っているのに、

あんなにでかい余震をかますことはないよねえ。

神は何をお怒りなんでしょうかねえ?

こうなってくると、再来して欲しいのは、

卑弥呼かなあ・・・・

そうそう、ロシアが放射線汚染水を撒くなって言ってるけど、

あいつら散々、原爆実験やって、

プルトニウム撒き散らした挙句、

チェルノブイリだってやって、

さらには日本海に事故起こした原潜沈めてるくせにねえ。

日本外交も謝ってばかりいないで、

これくらい厚顔無恥でやってもらいたいものだ。

« 今度はおこめ券かあ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | 花見!なんでも自粛なんてクソくらえ! »

コメント

iPodで東京事変を聞きながら歩いていたので地震に気づきませんでした。耳というのは大切な器官なんですね。ふさがってると外界とはまったく交信してません。

治りかけていた奥さんの地震酔いが再発してしまったようです(><)


しかし、何故か直接影響が出ていない(はずの)お隣りの半島様まで放射能について文句言ってきてますな・・・

外交というのはこのくらい図太くなくてはいけないんでしょうねぇ。

>ルカJさん
あら、そうですか?それは良かったのかもしれませんね(^_^;;;

>mochibonさん
あの国はまあ、騒ぐのが仕事みたいな国ですから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

本当に、神も仏も無いって感じしてます。
自然のバカバカ!これ以上イジメないでよー!!って。
私だったら心が折れそうです。。。

>チェリンママさん
ねえ、困りました(^_^;;;

こどものころに、危ない添加物いっぱい食べて、日米の核実験競争の死の灰いっぱい浴びてる◯ー◎◉なんか、なーんも恐くないもんね。

>ちーやん
そうですね。貴方が子供の頃は放射能レベルはかなり高かったようですね(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/51333948

この記事へのトラックバック一覧です: 神も仏もないのお・・・:

« 今度はおこめ券かあ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | 花見!なんでも自粛なんてクソくらえ! »