« 日清 行列のできる店のラーメン 横浜中華街 特濃坦々麺 | トップページ | スーちゃん、さようなら・・・ »

こんなとこにも震災の影響が・・・

昨日は二か月に一度の通院だったんですが、

震災の影響で薬の供給も影響をうけていて、

なんと薬が28日分しか出ないんだって。

今までは二か月分出てたのにね。

だから、途中で一度、

薬だけもらいにこなければいけないそうです。

めんどくせー

« 日清 行列のできる店のラーメン 横浜中華街 特濃坦々麺 | トップページ | スーちゃん、さようなら・・・ »

コメント

あ、私も今から病院いかなくちゃ。薬今日まででおしまいだから。
えー薬無いの?

>チェリンママさん
薬はあるんでしょうけど、被災地で欠品が生じないように、在庫を持たせないようにしてるんでしょうね。

私は1カ月分貰えました。元々1カ月分だし。
30日分ですけど、どうしておますさんは28日分なんでしょうね?

>チェリンママさん
通達が4週間なんだと思います。

私も降圧剤、たくさんもらえなくなりました。

>ルカJさん
やっぱりそうですか(*^o^)/\(^-^*)ナカマ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/51446314

この記事へのトラックバック一覧です: こんなとこにも震災の影響が・・・:

« 日清 行列のできる店のラーメン 横浜中華街 特濃坦々麺 | トップページ | スーちゃん、さようなら・・・ »