« 逆さツリー | トップページ | 帰ってきたバッタもんラー油シリーズ 行者にんにくラー油 »

カップヌードル タコス

Img_1703 ラテンの血が

騒ぐおます♂は

ウエンディーズの

チリが大好きですが、

タコスをチリソースで

食べるのも大好きです。

そんなわけで、買ってみました。

Img_1704

これ、レンジで

作れるやつだね。

でも、お湯があるから、

お湯で作りました。

まあ、

タコスな

感じ。

Img_1706私は好きですが、

♀の人は

臭いと言ってました

(´・ω・`)

デスソースを

一滴入れて食べたらおいしかったです(^^)v

« 逆さツリー | トップページ | 帰ってきたバッタもんラー油シリーズ 行者にんにくラー油 »

コメント

ラテンでしたか・・・ジェントルマンなおますさんは、アングロサクソンだと思ってた。

>ちーやん
どうかしましたか?
何も出ませんよ(^_^; アハハ…

タコスよりトルティーヤの方が好きなんだな~おらは
カップヌードル食べてみます!

>鍵の君さん
おいらは辛ければなんでもええがな(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/51496742

この記事へのトラックバック一覧です: カップヌードル タコス:

« 逆さツリー | トップページ | 帰ってきたバッタもんラー油シリーズ 行者にんにくラー油 »