« 神も仏もないのお・・・ | トップページ | また買ってしまった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »

花見!なんでも自粛なんてクソくらえ!

Img_1704 隣の公園の

桜が満開です。

土曜日に

♀の人と

いくつもりでしたが、

生憎の雨(^_^; アハハ…

日曜日は晴れたので、息子二人と

コンビニで調達した昼飯を食いながら花見をしました。

Img_1714 私は

恒例の

桜酒(さくらさか)!

♪愛と知っていたのに、

春はやってくるのに♪

Img_1719

1時間くらいの

短い時間でしたが、

親子で

馬鹿な話をして

本年のお花見は

終了いたしました。

« 神も仏もないのお・・・ | トップページ | また買ってしまった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »

コメント

わたしも桜がみたくて娘と散歩しました。
帰りには回転寿司に寄ってしらす軍艦たべました。

>ルカJさん
生シラスですか?生サクラエビもいいんだよねえ(^_^;;;

息子さん達大きくなりましたね~。
一緒にお花見してくれて、親孝行だし。cherryblossom

>チェリンママさん
父親の教育がいいからですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

へへへ・・・◯ー◎◉なんか、むくつけき息子っちじゃなくて、若い娘っち連れてお花見してきたもんね・・・荷物もちだけど・・・。

上野公園の自粛の看板!なんだよ!あれ
いつもどうり生活すればいいのに

>ちーやん
女の子は気を使うから、息子でいいなって最近は思いますよ。あたしゃ(^_^; アハハ…

>鍵の君さん
ねえ、経済回らんようにするのはおかしいです。東北の酒と食べ物で花見をしましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/51359479

この記事へのトラックバック一覧です: 花見!なんでも自粛なんてクソくらえ!:

« 神も仏もないのお・・・ | トップページ | また買ってしまった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »